2013年06月16日

ブログ引越しします!

公式ブログはこちら(http://blog.conbrio.me)に引越しします!今後の更新は新ブログで行なっていきますので、これからもよろしくお願いします。
posted by Stevie@CONBRIO at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ゴウヤの種・その後

 
 梅雨 真只中ですね☂

 今 我が家では洗濯物がカラッと乾かないのが悩みの種です!

 そしてもう一つ 種は種でも 別の種のお話ですが・・・

 前回のブログで ゴウヤの種撒きに挑戦!

 の書き込みをしました が・・・

 すごく残念なことに 写真に載せた種たちは発芽しなかったのですたらーっ(汗)

 種の発芽の勉強をして 挑んでみましたが

 何故か失敗してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 しかし ゴウヤ好きは ホームセンターに駆け込んで

 ゴウヤの苗を5本購入して 土とプランターに

 しっかり植えました!
gouyaha.jpg
   (⁰︻⁰) 人差し指サイン
   植えてしばらくのゴウヤ
gouyahana.jpg
(⁰︻⁰) 人差し指サイン花が咲きましたグッド(上向き矢印)


guyami.jpg
(⁰︻⁰) 人差し指サイン近況報告・・・
 
 花が枯れて そして・・・

 そこからこんなに可愛い小さなチビゴウヤが育っていますぴかぴか(新しい)

 次回 皆様に

 成長して巨大化したゴウヤの報告ができるように

 大切に育てていきたいと思いま〜す
  
                      るんるんyassanるんるん
posted by Yassan at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

CONBRIO mini LIVE

とうとう梅雨に突入しましたねぇ〜皆さんご無沙汰してますOZAです^ ^
ジメジメした毎日ですが(自分は割と好きだったりしますw)ここを抜けると夏…楽しみですワクワクしますね! そしてCONBRIOゴスペルコンサート・ワークショップも段々と近づいて来ました*\(^o^)/*
その宣伝も兼ねて、この間幾つかのmini LIVEにて演奏しましたので、ちょっと写真等載せちゃいます。

まずは5月13日(月)成城ホールにて[美魔女たちの学芸会] I came Draw me close to You /Thy will be done の二曲を歌わせて頂きました




image-20130531091718.png

CONBRIOメンバーの友達に誘われ吉祥寺アトレに聴きに来られた方が主催された催しで、ギター演奏や殺陣・剣舞 ミュージカル、ボサノバなどなど色々と楽しめました。主催者並びにスタッフの皆さまありがとうございました。
強とマリリンは初ステージとなりました

そして先日5月25日は初の梯子LIVEでしたが、まず朝 いつもの練習場所にて約2時間程ウオーミングアップしてから、最初の演奏場所 二子玉川のライズショッピングセンターへと向かいました。

image-20130531093346.png

ちょっと遠足気分ですかね(^^;;W
なにはともあれ無事に着きましてバタバタと準備完了しました

image-20130531093633.png
2ステージ形式にて演奏させて頂きましたが、沢山の方が足を停めて聴いてくだいました。
image-20130531094011.png

当日はスタッフPA等自分達にて行っため1st 2ndでメンバー入れ替えにて演奏しました。

image-20130531095228.png

セットリストは、
STAGE(1)
I need You now
I came
I give You praise
Faithful to believe
Deeper
Turning around for me
My life My love My all
I will bless The Lord


STAGE(2)
Emmanuel
Creat in me a clean heart
The presence of The Lord is here
Draw me close to You/Thy will be done

当日はCONBRIOと一緒に歌うワークショップへの申し込みもありました!本当にどんなクワイアになるのか今からワクワクしています。因みに、まだ募集期間ですのでお友達等誘って是非一緒に歌いましょう. http://2013.conbrio.me
さてさて、個人的には、二子玉川に住む高校時代の同級生と33年ぶりの再会の感動も冷めやらぬうちにw吉祥寺へと移動しまして、またまたバタバタと準備完了LIVEスタートですw
吉祥寺コピス前にて演奏させて頂きました

image-20130531100805.png

約1時間の演奏でしたが、最後まで本当に沢山の方が足を停めて聴いてくださいました 大きな声で声援を頂き(選挙みたいだなぁ〜w)嬉しい言葉などかけて頂き次へのモチベーションとなりました 本当にありがとうござます

吉祥寺コピス前セットリスト

I need You now
I came
I give You praise
Deeper
Create in me a clean heart
Fresh wind
Faithful to be believe

My life My love My all
Draw me close to You /Thy will be done
Total praise
こちらではメンバー強が最後までPA担当しました。

image-20130531102013.png

こんな感じに活動しているCONBRIOです^ ^

皆さんとお会い出来る夏を楽しみにして居ます その前にワークショップだ


CONBRIOテナーOZA
posted by Stevie@CONBRIO at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

